トピックス

2016年12月01日
  【12/1(木)新施設オープン】キッズタウン

白い恋人パークに新しくキッズタウンがオープン!

こどもたちがのびのびと夢中で遊べる空間で雨や雪の日も気軽に親子で楽しめる遊び場です。

営業時間: 9:00~17:30(17:00最終受付)
場所:白い恋人パーク チュダーハウス
    2階 ままごとコーナー/絵本コーナー
    3階 お絵かきコーナー/ベビーコーナー
対象年齢:0才~8才まで (12才まで入場可)
料金 :おひとりさま30分200円(0才児無料)、延長30分ごとに200円

     ※名誉会員様は名誉会員証のご提示で30分無料、延長30分ごとに200円


    ※白い恋人パーク 入館パスポート(当日のみ有効)持参のお客様は30分無料、延長30分ごとに200円

    ※大人のみ、お子様のみのご利用はできません。お子様3名様につき、保護者は最低1名様ご利用をお願いいたします。

         ※混雑時は入場を制限する場合がございます。

2階 ままごとコーナー、絵本コーナー

【おすすめポイント】

①木製のキッチンやお店屋さんを使って、本格的なおままごと遊びが楽しめます!

②自由な発想で大人と同じように、きったり、まぜたり、料理をつくるおままごと体験ができます!

 

3階 お絵かきコーナー、ベビーコーナー

【おすすめポイント】

①ベビーコーナーの“ボブルス(ゾウ+チキン)”は成長段階に合わせて遊べます。座る・登る以外にいろいろな使い方が出来るので、赤ちゃんの新しい成長を発見できるかもしれません。

2階お絵かきコーナーでは、大きな画用紙をつかってクレヨンでお絵かきが出来ます!

おうちの画用紙では描ききれない、ダイナミックな絵を描いてみましょう!