しろいこいび島にサッカー場OPEN

サッカー場、そして北海道コンサドーレ札幌公認のマイデザインが登場しました!

今年、北海道に旅行に来られなかった方、

帰省できなかった方、

なかなかお出かけできない方、

今回、白い恋人パークを初めて知った方、

あつまれどうぶつの森で北海道の白い恋人パークに遊びに来ませんか?

謎のヴェールに包まれていたサッカー場がついにオープンしました!

そしてサッカー場横に登場した赤黒の家には新たな住人が・・・。
 
北海道コンサドーレ札幌とコラボレーションしたマイデザインもご用意しています! 

はかせとかわいいチョコレートの世界でお待ちしています。

開催日 2020年11月13日(金)~

(圧縮)あつもりサッカー場.jpg

白い恋人パークは"白い恋人"でおなじみのISHIYAによる北海道・札幌市にあるテーマパークです。

「観て・知って・味わって・体験できる」チョコレートエンターテインメント施設として、毎年多くの方にご来園いただいています。

しろいこいび島は、あつまれどうぶつの森のゲーム内に存在する白い恋人パークをなぞらえた島です。

白い恋人パークの社員で全ての制作を行っています。

『チョコトピアハウス』や『ガリバータウン』『豊似湖』など実際に存在するものから、『白い恋人』や『なまらバターバウム』などISHIYAのお菓子をイメージしたものまで、ゲーム内でも白い恋人パークを感じていただけることと思います。

ISHIYAは長年、北海道コンサドーレ札幌のオフィシャルトップパートナーとして活動を支援してきました。

今回追加されたサッカー場は、北海道コンサドーレ札幌の専用練習場として白い恋人パークに併設されている「宮の沢白い恋人サッカー場」をイメージしています。

そして追加されたマイデザインは全て北海道コンサドーレ札幌公認のものです。

今年、北海道に遊びに来られなった方、帰省できなかった方、こんな今だからこそ、全国どこからでも北海道を楽しめるしろいこいび島に遊びにきませんか。

お問い合わせ先

白い恋人パーク
〒063-0052 北海道札幌市西区宮の沢2-2-11-36
TEL 011-666-1481 (10:00~17:00)

PAGE
TOP